イベント・お知らせ

  • 周辺観光

気分は大航海時代!賢島エスパーニャクルーズで英虞湾を優雅に遊覧しよう

TAOYA志摩
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

16世紀大航海時代の帆船型遊覧船をモチーフにした「エスペランサ号」に乗って英虞(あご)湾を優雅にクルージングしませんか?
志摩に来たならぜひ体感していただきたい賢島エスパーニャクルーズの見どころをご紹介します。乗船場まで車で約35分。

エスペランサ号

所要時間は約50分の魅力満載クルージング

英虞湾

英虞湾は海岸線が入り組んだ美しいリアス海岸で、昔から人々を魅了してきました。
真珠の養殖が盛んで湾内には真珠いかだが浮かび、内海のため波も穏やか。ゆったりした気分でクルージングを楽しめます。

優雅な気分を盛り上げる「エスペランサ号」

【エスペランサ】2階 客室
【エスペランサ】2階 客室

「エスペランサ号」は3本マストの帆船タイプで、一度に約250名が乗船できる遊覧船です。1階と2階に客席があり、3階のオープンデッキでは潮風を受けながら爽やかなクルージングを満喫できます。
さらに落ち着いた遊覧を希望する方にはクラシカルなインテリアの特別室「イサベラ」がおすすめ(別途有料)。船内2階にて先着20名まで受け付けています。

【エスペランサ】3階 展望デッキ
【エスペランサ】3階 展望デッキ
【エスペランサ】2階 特別室イサベラ(別途有料)
【エスペランサ】2階 特別室イサベラ(別途有料)
賢島エスパーニャクルーズ(志摩マリンレジャー株式会社)
乗船場:三重県志摩市阿児町神明752
ホテルからの所要時間:車で約35分
>> 公式サイト

ご宿泊はTAOYA志摩で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索