イベント・お知らせ

  • お知らせ

’23年6月1日スタート『~絶景と楽しむ季節のグルメ~ 夏のリゾートバイキング』

美食と絶景を楽しむ!リゾートバイキングで夏を体感
期間:2023年6月1日~8月31日

爽やかな夏の地中海をほうふつとさせる料理の数々をご用意しました。
じっくりと火を通して旨みを凝縮させたローストビーフは、黒胡椒が香るソースを添えてお召し上がりください。
細かく刻んだオリーブやハーブのレモンドレッシングで仕上げた白身魚のグリルは夏にぴったりの一品!
魚介の深いコクを存分に堪能できるあおさ風味のアクアパッツアは、よく冷えた白ワインに合わせるのもおすすめです。
贅沢なリゾート気分が楽しめるTAOYA志摩ならではのグルメをぜひご賞味ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
ローストビーフ~黒胡椒風味の軽いソース~
ローストビーフ~黒胡椒風味の軽いソース~
オーブンでじっくりと火を通すことで、身がパサつかず、旨みが凝縮されるロースト料理。しっとりとしたお肉に、黒胡椒が香る軽めのソースを添えてお楽しみください。
白身魚のグリル レモンソース
白身魚のグリル レモンソース
オーブンでグリルした白身魚に、オリーブやハーブを細かく刻んだレモンドレッシングで仕上げた一品。さっぱりとお召し上がりいただける、夏にぴったりの一品です。
あおさ風味のアクアパッツァ
あおさ風味のアクアパッツァ
魚介の旨みがたっぷり凝縮したアクアパッツァ。よく冷えた白ワインを合わせるのもおすすめです。
生ハムとトマトのクリームパスタ
生ハムとトマトのクリームパスタ
生ハムとトマトの旨みたっぷりのクリームソースをパスタに絡めてご提供。お子様から大人まで楽しめる味わいの一品です。
イカスミのリゾット
イカスミのリゾット
イカやトマト、チーズを入れたイカスミリゾット。イカスミのコクと風味がクセになる一品です。
バターチキンカレー
バターチキンカレー
まろやかな甘さの中にも深いコクとスパイスが広がります。暑い夏におすすめの一品。
ピザ3種
ピザ3種
ライブキッチンで人気のピザは3種類ご用意いたします。焼きたてアツアツをお楽しみください。
ラザニア
ラザニア
濃厚な味わいが魅力で、ボリューム感のある一品。香ばしい香りとともに、ベシャメルソースのクリーミーな味わいが食欲をそそります。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索