イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

’24年3月スタート『~TAOYAで楽しむ季節のグルメ~ 春のリゾートバイキング』

洗練された大人の時間へと誘う。春の豪華ディナーバイキング
期間:2024年3月1日~6月30日

ゆったりした空間で地中海を彷彿とさせる絶品料理の数々をお楽しみください。
じっくり火を通し旨みが凝縮されたローストビーフはグレイビーソースで。人気の海鮮パエリアやムール貝の白ワイン蒸しはお酒もすすむ大人の一品です。
彩り鮮やかな郷土料理のてこね寿司やお造り盛り合わせなど、和食もご用意しております。
無料でお楽しみいただけるアルコールとのマリアージュを楽しみながら、TAOYA志摩ならではのたおやかな時間をお過ごしください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
ローストビーフ
ローストビーフ
オーブンでじっくりと火を通すことで、身がパサつかず、旨みが凝縮されるロースト料理。しっとりとしたお肉にグレイビーソースをかけてお召し上がりください。
お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ
人気のお造りももちろん食べ放題。海の幸を思う存分ご堪能ください。
海鮮パエリア
海鮮パエリア
魚介と野菜の出汁がしっかり染み込んだコクのあるパエリア。彩りも豊かで具だくさんなパエリアはTAOYA志摩の人気メニューのひとつです。
ムール貝の白ワイン蒸し
ムール貝の白ワイン蒸し
白ワインでふっくらと蒸しあげたムール貝はワインやビールのお供にぴったり。白ワインの香りとムール貝のぷりぷりとしたオレンジ色の身が食欲をそそります。
鶏むね肉と茸のアヒージョ
鶏むね肉と茸のアヒージョ
鶏や茸の旨みが絶妙に絡みあうアヒージョ。バゲットにオイルをつけて、具材をのせて食べるのもおすすめです。
焼きたてピザ
焼きたてピザ
ライブキッチンで人気のピザをご用意いたします。焼きたてアツアツをお楽しみください。
鱧のセモリナ粉焼き
鱧のセモリナ粉焼き
骨切りした鱧にパスタの原料であるデュラムセモリナ粉をまぶして焼き上げました。サクッとした食感にピリッと刺激のあるトマトソースがアクセントになっています。
てこね寿司
てこね寿司
伊勢志摩の郷土料理「てこね寿司」。彩り豊かな盛り付けで、目でも舌でもお楽しみいただける一品です。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索