イベント・お知らせ

  • 周辺観光

真夏の海で友達や家族と今年最高の想い出をつくろう

きれいな海に白い砂浜!夏のレジャーといえばやっぱり海ははずせません。今回はTAOYA志摩から行けるおすすめの海をご紹介します。
家族や友達同士でワイワイと、恋人や夫婦でおしゃれに海を満喫♪

ホテルを出てすぐ目の前!鳥羽白浜海水浴場
遊泳期間:2023年7月15日~8月31日/ホテルからすぐ

暑い夏には、海水浴も気持ちいいですよね。ホテルの目の前に広がる「白浜海水浴場」は、夏のリゾート気分を存分に味わえるおすすめスポットです。

砂浜に足を踏み入れると、眼前に広がる美しい透明度の高い海と白砂に心がときめくことでしょう。広大な砂浜は全長約1km。遠浅なので、海水浴にぴったりです。おしゃべりしながら海辺を散歩したり、ビーチバレーなどのスポーツを楽しんだりするのもおすすめです。

素晴らしい海を眺めつつ大切な人と過ごすひとときは、きっと忘れられない思い出となるでしょう。
ホテルのすぐそばにあるため荷物を運ぶ手間もなく、小さなお子様がいるご家族にも便利です。日常の喧騒から離れてのんびり時間を過ごし、心身ともにリフレッシュしてはいかがでしょうか。

利用期間 2023年7月15日(土)~8月31日(木)
利用時間 10:00~17:00

TAOYA志摩にご宿泊のお客様はチェックイン前(12:00~) / チェックアウト後(~14:00)でもホテル内の更衣室、シャワー室、ロッカーをご利用いただけます。

  • ※大浴場のご利用はチェックイン後 15:00~24:00 / 5:00~9:30となります。
    ※ホテルのタオルは持ち出しできません。
    タオル・バスタオル・浮き輪などのレンタルはございません。
    ※お盆を過ぎると「クラゲ」が例年発生します。

 

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索