イベント・お知らせ

  • 周辺観光

スタッフおすすめ!TAOYAから行く初夏のおでかけスポット

初夏のおでかけ情報

青い空に色鮮やかな花々、太陽の光がキラキラと反射してまぶしい新緑の季節。
初夏のおでかけは、これまで知らなかった発見や五感を研ぎ澄ます体験が数多く待っているはず。忙しい日常から少し離れて、自分自身や大切な人とゆっくり向き合い、豊かな時間を過ごしませんか?
家族や友人たちと自然の風景に癒されたあとは、大浴場でリラックス♪
この時期ならではの観光スポットと、温泉と自慢のバイキングを堪能する旅にぜひおでかけください。

伊勢志摩スカイライン

展望台では伊勢湾の雄大な景色が楽しめます

伊勢と鳥羽を結ぶ、全長約16.3kmの”天空のドライブウェイ”。
標高約500mの展望台からは「鳥の視点」で伊勢湾、知多半島・渥美半島を立体的に見ることができます。また、晴れた日には富士山まで見えることも。
※有料道路です

所在地:三重県伊勢市宇治館町岩井田山 677-1
ホテルからの所要時間:車で約25分
>>伊勢志摩e-POWER ROAD 公式サイト

横山展望台

テラスには腰掛けるスペースもあるため、カフェのこだわりのドリンク&スイーツとともにゆっくりと旅の疲れをいやせます

英虞湾に浮かぶ60の小島と幾重にも折り重なるように突き出た半島を一望できる展望台。標高約140メートルの高さから絶景が楽しめます。
広々としたウッドデッキの展望スペースにはおしゃれなカフェも併設されており、憩いの場としても人気のスポット。
横山展望台には駐車場が用意されているので、ドライブがてら立ち寄るのもおすすめです。

所在地:三重県志摩市阿児町鵜方875-20
ホテルからの所要時間:車で約35分

志摩パールブリッジ

正式名称は志摩大橋ですが、パールを想起する橋の色から「志摩パールブリッジ」と呼ばれ、志摩市のシンボルとして親しまれています。
青い海と真珠のように白い橋のコントラストは美しく、眼下には真珠養殖の筏が並ぶ英虞湾の美しい風景が広がります。

全長約234mの橋を走り抜けると爽快な気分に。ぜひドライブコースに組み込んで、絶景をお楽しみください。

所在地:三重県志摩市
ホテルからの所要時間:車で約50分
※「伊勢西IC」より伊勢道路経由、国道260号線で志摩、大王方面へ

ご宿泊はTAOYA志摩で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索