イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内のご案内

オールインクルーシブ ~TAOYA志摩のおもてなしがグレードアップします~

きめ細やかなおもてなしでお客様をお迎えするTAOYA志摩。

2021年3月1日から「オールインクルーシブサービス」を導入し、

より快適なご滞在をお約束いたします。

オールインクルーシブって何?

 

オールインクルーシブとは、ご宿泊代金にお食事はもちろん、ご夕食時のアルコール・ドリンク、施設内サービスの利用料金がほぼ含まれるサービス(料金形態)を意味します。

 

※一部有料のメニュー、サービスがございます。

<TAOYA志摩のオールインクルーシブメニュー>

◆ ご夕食時のアルコール・ドリンク飲み放題(一部対象外のメニューがございます)
◇ ご到着時のウェルカムドリンクサービス
◆ 湯上り処サービス
◇ お夜食
◆ ご朝食時のスパークリングワイン飲み放題
◇ 電動マッサージチェア無料

<ご到着時>

 

コーヒー、ビネガードリンクなどをロビーラウンジにご用意しています。

窓の外に広がる海を眺めながら、ほっと一息。これから始まる「TAOYA時間」へのわくわく感が膨らみます。

 

◆ご提供時間:14:00~18:00

館内に一歩足を踏み入れると、目の前に広がるのは真っ青な海!
週末やイベントシーズンはピアノの生演奏もお楽しみいただけます。

<お風呂上りに>

 

大浴場の入り口「湯上り処」では生ビールやビネガードリンクの他に、アイスキャンディーも無料でお楽しみいただけます。

温泉棟の屋上にある「星空テラス」でもお楽しみいただけるので、海を眺めながらクールダウンするのもお薦めです。

 

◆ご提供時間:15:00~24:00

 

さらに、最新式の電動マッサージチェアも無料でご使用いただけます。

温泉で、マッサージチェアで、体の芯からリラックスしてくださいね。

<ご夕食時>

 

2021年3月1日から、全てのお日にちでご夕食時のアルコール・ソフトドリンクを無料でお楽しみいただけるようになります。

ビールやワイン、三重の地酒などTAOYA志摩自慢のバイキングの美味しさを引き立てる1杯で、ゆったりとお楽しみください。

 

 ※一部対象外のメニューがございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。

 ※ご夕食は90分制でございます。

自慢の料理とともに気兼ねなく、ごゆっくりとご堪能くださいませ。
海の恵み、大地からの贈り物を活かした創作バイキングをより美味しく。

<お夜食>

 

ロビーラウンジでお夜食をご用意しています。

夏はそうめん、冬はお蕎麦など。「ちょっと小腹が空いたな」という時にぴったりなメニューをお楽しみください。

 

※ご提供サービス・メニューは予告無く変更になる場合がございます。

 

◆ご提供時間:21:00~23:00

<ご朝食時>

朝から優雅に、スパークリングワインをお楽しみください

 

サラダや焼きたてのパン、ライブキッチンでひとつひとつ丁寧にお作りするオムレツに合わせてスパークリングワインはいかがですか?

 

※未成年の方、お車を運転される方へのご提供は固くお断り申し上げます。

ひとつずつ手作りのオムレツ
窓の外に広がる、朝の海を眺めながら

2021年4月には、2周年を迎えるTAOYA志摩。

「ゆったりと、たおやかに」お過ごしいただける宿を目指し、

極上のサービスとおもてなしを常に追求してまいります。

 

 

※ご提供サービスや内容は変更になる場合がございます。

※リラクゼーション施設は有料となります。

※売店、自動販売機のご利用は有料となります。

  公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます!

プラン検索はこちら