イベント・お知らせ

6/1 スタート! 夏の料理フェアのお知らせ

いつも大江戸温泉物語 TAOYA志摩をご利用いただき、ありがとうございます。

全館に先駆け、一足早く、6月1日より夏の料理フェアをスタートいたします。

目の前に広がる海を眺める解放感たっぷりなTAOYA志摩ならではのリゾートテイスト溢れるメニューを絶景と一緒にお楽しみください。

海と大地の贈り物 ~絶景と楽しむリゾートバイキング~

目と舌で季節を楽しむ!彩り鮮やかな夏メニューたっぷりのリゾートバイキングの一部をご紹介しますね♪

 

ライブキッチンの一番人気はやっぱりお肉!

夏の料理フェアでは「リブロース肉のロースト」をご提供。オーブンでじっくり焼き上げた塊のお肉の中には肉汁と旨味がたっぷり。

お客様の目の前で切り分けてなめらかな舌触りのマッシュポテトを添えてお出しします。

 

女性やお子様に人気のパスタ。

バジルをたっぷりと使った野菜とベーコンのジェノベーゼパスタは、夏にはぴったりの爽やかな味わい。ベーコンのスモーキーな旨味もお楽しみください。

 

旬の穴子を使った天ぷら。

衣に地元名産のあおさを使い、磯の香りをまとった穴子のふわっとした食感を楽しめる一品に仕上げました。

 

TAOYA志摩自慢の料理、そして窓の外に広がる海の絶景と一緒に心ゆくまでお楽しみください。

  公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます!

プラン検索はこちら

白ワインの進む味 【野菜とベーコンのジェノベーゼパスタ】
あおさの香りがふんわり 【穴子のあおさ天ぷら】
しっとりとした身をお楽しみください 【牛リブロースのロースト】
窓の外に広がる景色もご馳走!お料理に合わせて冷たいお飲み物はいかが?
  • ※画像はイメージです
  • ※フェア・メニュー内容、期間が変更となる場合がございますので予めご了承ください。
小さいお子様用のベビーフードもご用意しております。レストランスタッフにお声がけください。※写真はイメージです。

  公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます!

プラン検索はこちら