イベント・お知らせ

  • 館内イベント

ハロウィンリース作り体験をしよう!

ハロウィンリース作り体験

収穫祭を起源とするハロウィンは、実りの秋を象徴するイベントです。そんなハロウィンに素敵なリース作り体験をしませんか?

ハロウィンリースは手軽にドアや壁に飾れ、季節感や華やかさをプラス!完成サイズは15cmの可愛いミニリースとなります。

リースを飾ることでハロウィンのワクワク感をより高められ、またプレゼントにもおすすめです!

※写真はイメージです

詳細:

・開催期間:2021年10月1日(金)~31日(日)の土曜日・日曜日、各日16:00~(30分程度)

・参加費:お一人様1,000円(税込)

・定員制

・ご予約:ご宿泊前日17:00まで、お電話にて承ります。

大江戸温泉物語 TAOYA志摩 0570-031268(ナビダイヤル・有料)

 

皆さまのたくさんのご参加をお待ちしています。

日本でも近年大盛り上がりの「ハロウィン」とは?

2020年撮影
2020年撮影

ハロウィンとは毎年10月31日に行われる、古代ケルトを起源とする民間行事のひとつ。
古代ケルトでは、この夜に悪霊や魔女などが出てくると信じられていたため、悪さをする霊や魔女から身を守るために仮面を被ったり魔よけの焚き火などをしたと言われています。
現在では宗教的な意味合いは薄れ、子供たちが精霊やお化けに仮装してお菓子を貰ったり、ホラーを楽しんだりするイベントとなり多くの国で親しまれています。

2020年撮影

TAOYA志摩ではラウンジやレストランをハロウィンの装飾をし、皆さまをお迎えいたします。

 

たくさん写真を撮って、10月のTAOYAでの想い出を残してみてはいかがでしょうか?

写真は去年ホテルで撮影したものなので、今年はどんな装飾になっているかはお楽しみに♪


撮影の際はお気軽にスタッフへお声かけください。

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら