イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • キャンペーン

[3月8日(月)から]営業再開&サービス一新のお知らせ!(2021.2.19更新)

お待たせしました!大江戸温泉物語 TAOYA志摩は、3月8日(月)から営業再開をいたします。
TAOYA志摩では、久しぶりに皆様をお迎えできる「喜び」と、再開をお待ちいただいたお客様への「感謝」を込めて、”正真正銘 オールインクルーシブのお宿”、としてサービスを一新いたします。 季節限定の食事フェア「春の息吹と海の恵み 山海の幸で楽しむリゾートバイキング」だけでなく、「ご夕食中のアルコール選び放題・飲み放題」を追加料金なしで、平日でも土日でも、みなさまにご提供いたします!

オールインクルーシブ ~TAOYA志摩のおもてなしがグレードアップします~

※TAOYA志摩の一部のドリンクサービスは有料です

ご滞在中、お財布を気にせず、
「過ごしたいところで、過ごしたいだけ」「食べたいものを、食べたいだけ」「飲みたいものを、飲みたいだけ」…
全室オーシャンビューのお宿で、ホンモノのリゾート体験を、心ゆくまで。

 

オールインクルーシブ詳細はこちら! ≫

あわせて開催している春の料理フェア「春の息吹と海の恵み 山海の幸で楽しむリゾートバイキング」については

↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

春の息吹と海の恵み 山海の幸で楽しむリゾートバイキング

 

春の料理フェア詳細はこちら! ≫

大江戸温泉物語 TAOYA志摩では感染症専門医監修のもと、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、あんしん・あんぜんなご滞在をお約束いたします。

 

「ご家族」や「いつもの仲間」で、あんしん温泉宿で密を避けてゆっくりしませんか。みなさまのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

 

大江戸温泉物語 TAOYA志摩

従業員一同

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。