イベント・お知らせ

  • 料理フェア

'21年3月スタート! 春の料理フェア『春の息吹と海の恵み 山海の幸で楽しむリゾートバイキング』
春の料理フェア

春の息吹と海の恵み 山海の幸で楽しむリゾートバイキング

開催期間:3月1日〜5月31日

光にも柔らかさ、吹き渡る風にも暖かさを感じる季節、春。
ゆったりとした春のひと時を楽しむ温泉リゾート TAOYA志摩では、旬の素材、郷土の味、そして見た目にも心躍る春らしいメニューで皆様をお迎えいたします。
口福な時間のお手伝いをする、メニューの一部をご紹介いたします。
ゆったりと、たおやかな時間をお過ごしください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
カナダ産リブロース肉のロースト カナダ産リブロース肉のロースト
オーブンでじっくりと火を通すことで、身がパサつかず、旨味が凝縮されるロースト。しっとりとした肉にコクのあるソースを添えてお楽しみください。
ウタセエビと志摩産あおさのオイルパスタ ウタセエビと志摩産あおさのオイルパスタ
地元・答志島沖で獲れる「ウタセエビ」とこちらも地元産「あおさ」を使ったオイルベースのパスタ。シンプルな調理方法ならではの素材を楽しむパスタです。
伊勢真鯛の松皮造り 伊勢真鯛の松皮造り
薄ピンクの身が美しい春を代表する魚、鯛。ひと手間掛けて湯霜で松皮造りにすることで、しとりした身の美味しさが引き立ちます。三重の地酒や白ワインと合わせて。
3種の握り寿司 3種の握り寿司
旬のお魚・鰆を焼き霜にしたネタとその日のオススメがネタの寿司はライブキッチンから握りたてをご提供します。お寿司屋さん気分でお楽しみください。
ほたて貝と志摩産あおさのアヒージョ ほたて貝と志摩産あおさのアヒージョ
開業以来人気のメニュー、アヒージョ。春はほたて貝と地元産あおさの海の恵みの饗宴をお楽しみください。オイルソースはもちろんパンに付けて召し上がれ!
お好み天婦羅うどん お好み天婦羅うどん
ライブキッチンからご提供する揚げたてサクサクの天ぷら。お塩や天つゆでそのままお召し上がりいただく他にも、
しっかりしたコシの讃岐うどんにトッピングして「マイ天婦羅うどん」でお楽しみください。
赤えびのせいろ蒸し 赤えびのせいろ蒸し
せいろの蓋を開ければ、蒸しあげられて真っ赤になった海老!特製ソースを付けるはもちろん、何も付けずに海老の旨みをシンプルにお楽しみいただくのもお薦め。
焼きたてピッツァ 焼きたてピッツァ
こちらもライブキッチン人気メニュー。シンプルなマルゲリータやシーフドなど、大きなオーブンから取り出される焼きたてをお見逃しなく!

朝食限定メニュー

【朝食限定】焼きたてオムレツ 【朝食限定】焼きたてオムレツ
ホテルの朝ごはんと言えばやっぱりこれ!シェフが目の前で丁寧に焼くオムレツは、あおさ入りのTAOYA志摩オリジナルです。
【朝食限定】フレンチトースト 【朝食限定】フレンチトースト
じっくりと卵液に浸したパンを鉄板で中はふんわり、外はカリっと焼き上げます。はちみつやソフトクリームを添えてオリジナルの美味しさを見つけてくださいね。

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼プラン検索はこちら