イベント・お知らせ

TAOYA志摩 冬の料理フェア 12月1日(火)スタート!

【TAOYA志摩のウィンターギフト 海と大地の恵みを食す旅】

   期間:12月1日(火)~2月28日(日)

 

TAOYA志摩から冬の贈り物。
自慢のグルメバイキングに豪華で、あったかなメニューが登場します。
大切な人たちと集う機会の多い季節。
美味しい食事と海を臨む空間、そして心を込めたおもてなしでお客様をお迎えいたします。

 

※料理写真はイメージです。
※フェアの期間、料理内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

リブロース肉のロースト

低温でじっくり火を通したTAOYA志摩のスペシャリテ。

ほんのりピンク色のジューシーな味わいをどうぞ。

渡り蟹のペンネアラビアータ
怒りん坊風の名前の通りの唐辛子のピリッとした辛みと、渡り蟹から出るエキスのマリアージュをお楽しみください。
三重県産伊勢茶葉の豚しゃぶ
程よい脂としっとりとした身の伊勢健康豚を、昆布出汁に伊勢茶葉を加えたオリジナル出汁にさっとくぐらせて。
クラムチャウダーパイ仕立て
ミルク仕立てのチャウダーにパイの帽子をかぶせて。
冬ならではのあったかメニュー。
タラのマリニエール
フランス・ブルターニュ地方の漁師料理。
魚介の旨みたっぷりのスープには白ワインがぴったり。
タンドリーチキン
スパイシーな味付けとジューシーな身が楽しめる一品。
辛さ控えめなのでお子様でも美味しく召し上がれます。
ワイン(有料) ※イメージ
美味しい食事とご一緒にソムリエセレクトのワインはいかが?
(別途有料となります)

さらに、小さなお子様のいらっしゃるお母様のために、TAOYA志摩では無料のベビーフードをご用意しています。

お気軽にスタッフにお申しつけください。

 

皆様のご予約を心よりお待ちしています。

公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます。ご予約はこちらから!
プラン検索はこちら